Top > ウェブマーケティング > プロポーズを実現するためにやってみたいこと

プロポーズを実現するためにやってみたいこと

プロポーズを実現するために、

フラッシュモブをやってみたいなんて事を

これを見て思ってしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=gQa1glFLCsY

 

調べてみたら、意外と実現の可能性はあるみたいです。

 

ちょっと考えてみたくなりました。

 

どういう形でやるのが良いのかと言うのが、

少し、考えるところですが、

自分の中でのイメージは実は密かにあったりします。

 

出来るだけ、格好良い姿を見せつけたいと思っているのですが、

果たして上手くいくでしょうか。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-WjZhBdxWpyU/Uku92t041cI/AAAAAAAAYnQ/05UiAb0TtaA/s800/spring_sakura.png

ウェブマーケティング

関連エントリー
プロポーズを実現するためにやってみたいことマンション売却業者の選び方誕生日フラッシュモブを考える
カテゴリー
更新履歴
確認したいFlashmob requests(2024年1月22日)
もっと低手数料のところでローンの借り換えをすることで(2023年1月13日)
チェックしてみたいはとバスをさらに楽しむ(2020年12月14日)
つくばならではの工務店(2020年7月25日)
駅チカの接骨院(2019年6月29日)