Top > ウェブマーケティング > 誕生日フラッシュモブを考える

誕生日フラッシュモブを考える

誕生日のサプライズに誕生日フラッシュモブ

やるというのはどうかなと考えています。

 

結構、面白い事になりそうで

やってみたいと思ってしまいました。

 

ちょっとした記念の誕生日にしたいと思っていたので、

なかなかいいアイデアだと思いました。

 

サプライズでやるからには、

気づかれないように準備できるかがポイントです。

 

その辺り、上手くごまかす方法を

考えておいた方が良いかもしれません。

 

誕生日だというのは分かっていると思うので、

その分注意が必要かもしれません。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-pTCBp52GKhA/UVV9HIJgKKI/AAAAAAAAPHQ/vydPNw4lxo0/s1600/smallflower_pyellow.png

ウェブマーケティング

関連エントリー
プロポーズを実現するためにやってみたいことマンション売却業者の選び方誕生日フラッシュモブを考える
カテゴリー
更新履歴
確認したいFlashmob requests(2024年1月22日)
もっと低手数料のところでローンの借り換えをすることで(2023年1月13日)
チェックしてみたいはとバスをさらに楽しむ(2020年12月14日)
つくばならではの工務店(2020年7月25日)
駅チカの接骨院(2019年6月29日)